SSブログ

『神聖かまってちゃん』の新曲に’’川本真琴’’ついでにかまってちゃんの特徴も男女別に... [ニュース速報]

スポンサーリンク




4月9日にリリースされる神聖かまってちゃんのシングル『フロントメモリー』のゲストボーカルとして、川本真琴が参加していることが判明!!


川本が参加している楽曲は、
4946枚限定でリリースされる同シングルのタイトル曲『フロントメモリー』
iTunes storeでは先日3月27日から先行配信リリースされている。

また、新垣里沙が出演し、スミス氏がディレクションを手掛けたPVのフルバージョンも公開中だ。

さらに、7月から東京、大阪、名古屋、仙台を巡るツーマンライブツアー『ネッとこどっこいしょ☆!対バンツアー』が開催されることも判明。

競演アーティストは後日発表される。チケット先行予約は3月28日12:00からスタート。




ということで文脈を無理矢理つないで
ここで、かまってちゃんつながりで <かまってちゃんな男女の特徴> を紹介。。。笑



*かまってちゃん(かまちょ)とは...

自分を見てほしい」「気にしてほしい」という思いから、つい他人に思わせぶりな態度をとってしまう動物。



でわでわ

『男編』


ーーー“病気ネタ”で心配コメントを求める。本当は「だったら寝てろ!」と返したいユーザーが多いことでしょう。
これはもう同感ですよね、その時間を療養に使ったらいいのに...
けれども病気で寝込んでるときは人肌恋しくなるのもわからなくもないですね。


ーーー「もう死にたい」「社畜な俺」「眠れないから薬飲んだ」などネガティブツイート。
正直なところ、死にたいと思ってるうちは死なないと思ってる僕ですが、
そういうことはすぐ言っちゃいけないし、本気なら個別(SNSじゃなく)でしてほしいですね。


ーーーひどいことをしてしまったぜ…などと夜中とかに意味深な投稿をする、何かしらあったことを連想させたいのでしょう。つっこまれ待ち。
心配されたい、または自慢してなにか言われたい型かまちょです。






『女編』


ーーー友人・知人の前でやたらとため息をつく
僕は男なので、しかもかまわないでちゃんなので心境が分からないですが、
かまってほしさでため息つかれても周囲のテンションも下がるし、やめてもらいたいタイプですね。。


ーーーSNSなどでひんぱんにネガティブな近況報告をする
男女共通でこれはありますね。僕はいくら友達でもブロックしちゃいますね。有無も言わずに言わさずに笑


ーーー携帯電話のメールアドレスを変えまくる
「半年に一回くらいアドレス変更して友人からの『元気?』『最近どうよ?』っていう返信がほしくて……」
という理由らしいですが、LINEが復旧している現代社会ではあまり見ませんね。
てか水没したのかな?などしか思わない気がする.....



以上神聖かまってちゃんとかまちょのお話でした(。・・。)


リストカット、自殺。
やる前に相談しましょうね。まじで。



ちなみに神聖かまってちゃん、好きです笑

ロックンロールは鳴り止まねえええええええええええ

神聖かまってちゃんアー写.jpg
かまちょ.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。