SSブログ

『フェニックス福山』こと福山雅治。Mステで自爆www[画像あり] [ニュース速報]

スポンサーリンク






見てなくても話題となっている『フェニックス福山』

ましゃ、、恥ずかしい過去を明かしてもイケメンですね。

けれどもやはりフェニックスは中二病チックでなんとも苦笑してしまいましたw
なんというか言葉に詰まって、「おおお、大丈夫か?」状態


案の定トレンドになっていました。


だけれども、
誰しも黒歴史(勝手に決めつけ失礼)はあるものですし優しい目で見てあげましょう。


でもやはり、、、、



ウケる...wwww


最後は「今後はフェニックスと呼ばないでください^^;」とかわいくしめてくれましたが

改めて思ったことは


笑顔のかわいいイケメンはずるいっ!!!!!!笑




TVを見逃した方にキャプ画で概要を紹介します。

不死鳥1.jpg
不死鳥2.jpg
不死鳥3.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。